人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私は神様しかファックしないの




仕事の話じゃないからこっちに書いておこう。

今年二度目のQueenAdreena を見た
人生ベスト3に入るくらいの
今この人ごみの中で誰かが私を刺して死んでも別にいいやと思えるくらいいいライブだった
クリスピンはギターヌンチャクみたいに振り回して
ケイティは裸に東急ハンズのビニール袋かぶってて
マイク股間に挟んで、白目剥いて、カクカク痙攣して
クリスピンにヘッドロックしてふたりでひっくり返ってのたうちまわって
私のとこに倒れて来て私の手につかまった!!!
頭もなでなでした!!
ノミちゃんはベース置いて正座して手酌で酒飲んでた。
何このサバト
エロすぎ変態すぎかっこ良すぎ孤高すぎ神すぎ
15年待っていて良かったよ。




マイクを自分の胸に当てて、心臓の音を聞かせようとしたけどダメで
悲しそうに笑った顔が可愛かった。



次の日は友達がいっぱい会いに来てくれて
みんなにハグしてもらった

みんなはいつも私のおまもりだよ
by c-mabataki | 2008-11-28 19:34
<< もちねこ 黄色い公園AGFA編 >>