人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜を滑る


夜を滑る_d0152818_01395404.jpg
夜を滑る_d0152818_01400224.jpg
夜を滑る_d0152818_01395994.jpg
あまりにも飢えた小さな女の子は
安い愛でも飛びついてしまう
プラスチックの宝石を誇らしげに輝かせて街を歩く
みんなにバカにされながら

「恵まれない国」の人たちよ
「何不自由ない国」でも切ないことは起こります
彼女頭は悪いけど地獄に堕ちる程じゃないはず
ああでもこのままじゃ
顔も体も作り替えられて
あなたの娘じゃなくなっちゃう

彼はトロフィーみたいな女を楽しそうに連れ歩く
他の所は全部好きだけど
私の良さがわかんないとこだけは気に入らない
頭から足まで真っ二つに引き裂きたい

フェラーリに乗ってロレックス付けてるような金持ちって心底ダサイと思う
「成功者に見えるファッション」ってカタログに載っていたんでしょ
みんな人に見せるために生きてる

オンボロの車で夜を走れ
明日とは反対方向に
二度と夜が明けないように





by c-mabataki | 2017-08-31 01:55 | LUMIX DMC-GM1
<< インスタ映えレンガ 続・ぼくの夏休み >>