人気ブログランキング | 話題のタグを見る
斜陽
斜陽_d0152818_9571545.jpg


前にネット喫茶で難民してるニートとかフリーターの人が、
「いっそ戦争が起こって欲しい、それが自分たちの希望」
みたいなこと言って話題になってたけど、
たぶんそうやって生き詰まってる人たちは、
戦争とか天変地異が起これば、
今ある価値観や社会が焼土に返って、勝ち組も負け組もゼロになって
人生がリセットされて
自分たちももう一度みんなと同じスタートラインに立てるんじゃないかと思ってたんだと思う。
そういう空想も分らなくもないけれど。
今ある意味それに近い天変地異が起こってしてまった。
さあ人生は変わるのかな。



今年もいつもと変わらず桜が咲くのだろうか。
なんだか信じられない。
夜明けのように
早く春が来て欲しい
by c-mabataki | 2011-04-01 10:03 | IXY DIGITAL30
<< 傘の行進 KAMOフォーメーション >>