人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星の王子様は戦闘機に乗って
星の王子様は戦闘機に乗って_d0152818_1531943.jpg

嵐の草原で
裸で草の上に寝転がって
雷を見上げながら
体中に雨を浴びてみたいな

アイスランドの森の中で息を潜めて
狼たちと人間の住む街を見下ろしてみたい

名前も知らない田舎町の
廃墟になった教会で結婚式を挙げてみたいな

ガラパゴスでイグアナを抱っこして
お腹が暖かいか確かめてみたい

カモメが低く飛ぶどこまでも続く海岸線を
大きなバイクで走ってみたい

地球の裏側のアルゼンチンの酒場で
宿命のライバルと偶然鉢合わせて
命がけの決闘をしてみたいな

世界中を敵に回した残忍で孤独な権力者の心を慰める
たったひとりの愛人になってみたい

太平洋の真ん中に放り出されて
息絶えるまで泳ぎ続けてみたい

最後の宇宙飛行士になって
みんなに涙で見送られながら
海王星に旅立ってみたいの
by c-mabataki | 2009-12-30 15:03 | IXY DIGITAL30
<< お歳暮でもらった シュガー >>